メニュー

Supple and beautiful people -自分らしく しなやかに輝く女性をご紹介-大滝樹さん

[2020.11.10]

今回藤鍼灸治療院のホームページ作成にあたり、モデルをしていただいた大滝樹さん。

「しなやかで芯のある女性」という当院のテーマにピッタリの、女性らしくもナチュラルでかっこいい、とても素敵な方です。

実は院長の藤原とは小中学校の同級生。
当時から洗練された綺麗な女の子でしたが、いつも飾らず明るく仲良くしてくれて一緒にいるといつも笑っていた思い出があります。

高校以降いっちゃん(大滝さんのあだ名です)は海外に渡り、なかなか会えなくなってしまいましたが、帰国した際にバレエの公演を観に行った際はかっこよすぎて感動しました。

現在は、女優として舞台や映画などで活躍されており、映画「写真の女」では様々な映画祭で受賞され、来年には映画館で公開されるようなので、今から大変楽しみです。

映画「写真の女」公式サイト

https://womanofthephoto.com/

 


ここ数年は鍼灸治療を受けに来て頂いたことをきっかけにまたお会いする機会が増え嬉しく思っています。
女優として、また一児の母として多忙な日々を送っている事が想像できますが、それにもかかわらずいつも中学生の頃のようなお茶目な屈託のない笑顔で接してくれるのでこちらも癒さると同時に「私もがんばろう!」という気持ちにさせてくれます。

同級生の頑張りは活力になりますね!これからも更なるご活躍を心から楽しみにしております。


藤鍼灸治療院では、仕事に子育てに日々頑張る女性をヘルスケアの面から応援しています。
まずはホッと安らぎ心と体を緩めて頂き、理想の自分になるためのお手伝いをさせて頂きます。


《大滝樹》
幼少期よりクラシックバレエを始め、
2004年にはバルセロナに渡りプロとしての活動を開始。
その後ミラノ、NYにも拠点を広げる。
英語、イタリア語、スペイン語を話せるマルチリンガル。
帰国後は役者としての活動を始め、入団した
北区AKT STAGEでは劇団本公演にて主演も務める。
主な舞台出演作は「Identity V STAGE」美智子役、
戦国TAPミュージカル「TAKEDA」黒陽役、
「二代目はクリスチャン」今日子役。
ドラマ出演作には「全裸監督」、「刑事7人Ⅳ」など。

 

♡オフショット♡

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME