メニュー

vol.1 SHIROカフェ

[2021.02.05]

こんにちは、藤鍼灸治療院の藤原です。


こちらではヘルシーなアイテムやグルメ、自然好きなが院長がサロンのある自由が丘エリアのヘルシースポットをゆるりとご紹介していきます^^

是非、自由が丘へ治療にお越しの際にお時間がある時は、参考にして頂けると幸いです。

 

それでは早速1つめのお勧めのヘルシースポットをご紹介します!
自然派なコスメやフレグランスを扱っていらっしゃる「SHIRO(シロ)」さんです。

SHIRO 自由が丘

 

最近は感度が高い方に人気のブランドですのでもう既に商品を使っている方も多いかもしれませんが、そんなSHIROさんの路面店が自由が丘にあります。
こちらでは商品のお買い物はもちろん、cafeスペースも併設されており、オシャレでヘルシーなヴィーガンランチやドリンク、スイーツが楽しめます。
とても美味しそうなメニューばかりでとても悩みましたが、、、

今回は「GRAINS BOWL」(¥1,300+tax)という彩鮮やかなサラダボウルを頂きました!

GRAINS BOWL

ヴィーガンではない私でもとても大満足。とても量がたっぷりなのですが、2種類のソースが付いているので最後まで飽きずに頂けます。

私好みなコンセプトやお味だったので、また来よう!と思っていたところ、
これまた自粛期間中にはまっているデリバリーアプリ「MENU」でも頼めることが判明し、お店で美味しそうだなぁと思っていた「VEGAN CURRY」(¥1,500+tax)を注文!

VEGAN CURRY

デリバリーアプリは正直たまに期待していたものと違う…という失敗もたまにありますが、、SHIROさんのカレーはデリバリーでも盛り付けも可愛くお味も美味しかったです。
野菜を美味しくたっぷり採りたいな、という時は是非おすすめです^^

しかも現在MENUのキャンペーン中でとてもお安く頂けてしまいました。。

https://me.nu/ftpg-2r69je

↑アプリインストールをして招待コード(tpg-2r69je)を入力すると、2000円分の無料クーポンがもらえますので、もしよかったらお使いくださいませ^^

1か月無料のパスを使うとさらにお得に。初め無料期間のみお試ししようと思っていましたが、もう一か月続けてみようかな・・!

自由が丘エリア以外にも対応エリアではヘルシーなメニューがカテゴライズされているようなので、自炊に飽きてきたらたまにはお店のご飯を上手く活用して心も身体も健やかに過ごしましょう^^


ちなみに、私は商品を選ぶときに「これいいな!」という直感も大事にしますが、買い続ける使い続ける時はホームページを覗きに行きプロダクト(商品やサービス)の大切にしている事やカルチャーに共感できるか、ということも大切にしています。
SHIROのウェブサイトにも遊びに行き色々と拝見していたところ、コラムも楽しくサービスを提供する身としてとても共感しワクワクが伝染してきました!

<SHIRO STAFF コラム vol.8>毎日のワクワクをみつけることが私のものづくりの原点

 

企業の採用情報もブランドのルーツ等が盛り込まれておりついつい見てしまうのですが、デザインも素敵で、社長や社員の方々も想いを持ち仕事をしている様子が伝わり一気にファンになってしまいます。

社長ってどんな人?今井浩恵を知るA to Z

 

是非、自由が丘へお越しの際はチェックしてみてくださいね。

 

おまけ

店内も大きなお花が飾られていたり細かい所まで可愛いです^^

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

また、こちらのコラムやInstagramのストーリーでも自由が丘エリアやWEBでゲットできるヘルシー情報をUPしていきますので、

もし良ければInstagramもフォロー頂けると嬉しいです♡

藤鍼灸治療院 Instagram

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME