メニュー

藤の花の家紋の治療院(屋号の由来)

[2021.01.05]

あけましておめでとうございます。
藤鍼灸治療院の藤原です。

昨年中は本当に大変お世話になり、ありがとうございました。
困難な情勢の中、小さいながら治療院をオープンし治療させて頂けたこと、この場をお借りしてお礼申し上げます。

このような状況だからこそ必要なこと、出来る事を見極め
これからもご縁があり出会えた患者様おひとりお一人へ心を込めてしっかりと治療させて頂きます。

さて、今回は藤鍼灸治療院の名前の由来を下記へ綴りましたので、
もし宜しければ、お時間許す限りご一読頂けると嬉しいです^^

【藤の花の家紋の治療院】

それでは、2021年も何卒よろしくお願い申し上げます。

藤鍼灸治療院
藤原

【2021/1/6追記】

また、鬼のように猛威を振るうコロナ渦で頑張る皆様へ

藤の花の家紋の家のように何かgiveができないか、、と言うことで

第1段企画💝
鍼灸治療が初めての方へ。
コロナ渦でお疲れの身体を個室プライベート空間の治療院にて安心して鍼灸を体験していただくコース(¥3,000-)を新たに設けました👏(カウンセリング問診メインで鍼は1~4本程と初心者向けとなります)

藤の花の家紋の治療院 お試しメニュー

是非、この機会に【悩みを改善したく鍼灸に興味はあるけど一歩踏み出せなかった】という方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談くださいませ。

 

とは言え、当院では治療枠を制限しコロナ感染対策を行っているため、こちらの体験コースは1日1名様限定とさせて頂きます🙇‍♀️

そして鍼灸受診のハードルは下げたい気持ちの反面、
このご時世、コロナウイルス感染対策をよりいっそう強化する責任もあると感じており、当面の間、当院は完全会員制とさせて頂くべく準備をしております。

また詳細はご連絡させて頂きます。

――――――――

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME